ページ

2013年10月18日金曜日

デルタ航空ビジネスクラス 機内食

いつもはまぁまぁの機内食ですが、今回はメインが無理でした。



 牛フィレ肉ですが、臭みが強く無理でした。
頑張って二口目行きましたが。。。
旅行では大体牛肉食べてますが飛行機でここまで臭みの強いフィレは初めてです。


 デザートはふつう。
タイ航空の方が豪華な印象です。

車はせっかくのハワイ島なので大き目のセダンにしました。
フォードで、日本ではみかけないモデルですが、むちゃくちゃ広いです。
アウディでゆうとS8クラス以上です。
日本のクラウンより全然トランクも車内も広く豪華でパワーもありますが残念な事にターボもスパーチャージャーもついてませんでした。
このクラスだと期待したのですが・・。
内装は豪華です。他の日産車もアルティマかなんかが走ってますがかっこいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿