ページ

2013年10月30日水曜日

今からハナウマベイへ!

途中でガソリン入れ、TEDDY'S チーズバーガーでlunch購入!

ここのハンバーガーはマジうまいです。
セットで$10くらいしますが、なっとくのボリュームと味です。
アメリカンステーキにうんざりしていた時ですがおいしく頂けました!



ホノルルの東の方のハナウマベイの方は景色も抜群です。

しかし、この後悲惨な事が待ってました。


なんと ハナウマベイの駐車場に行ったら 火曜は休み の看板が・・・・。
目を疑いました。今まで駐車場が規制されていた事はありましたが、何回も行きましたが「休み」は初めてでショックでした。他にも同じ思いをした方々が景色を写真に収め、苦笑いです。

仕方ないのでワイキキに戻りワイキキビーチで水遊びをしてアラモアナへむかいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿