ページ

2013年10月27日日曜日

ワイキキで一番安い駐車場

現在ではダントツに安いのが 
ロイヤルハワイアンショッピングセンター
の駐車場です。

駐車場への入口はカラカウアのDFSの角を右折(シェラトン側へ)します。
50m程のロイヤルハワイアンショッピングセンター裏側に右折して駐車場に入る入口があります。
とても便利です。
今日が土曜日で昨日のフライデーナイト含めて夕食時に利用しましたが、満車ではありませんでした。
今日(土曜日の18:00)は8階まで上がりましたが。

肝心な駐車料金ですがワイキキでは格安というか、激安です!
内容は写メの通り。

ショッピングセンター内で$10以上使ったら駐車券を見せればブルーのチケットか、駐車券自体に記録してくれます。

駐車場に戻って自動精算機に駐車券を入れると$14など、通常の料金になりますが、駐車券を入れると$1~2になります。

中期の旅行が多くワイキキバニアン、サンセットなどの安いコンドミニアムを利用し移動は全てレンタカーなのでかなり助かります。
是非利用してみてください。
去年まではDFSやその隣(入口がかなり狭い)の駐車場で値段も$10近く払っていたのがアホらしかったです。
出し入れもし易いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿