ページ

2013年10月29日火曜日

丸亀製麺ハワイ、ワイキキ店 まんま日本食

日本でも2回程行った事がある程度。
ワイキキ店もいつも込んでいるイメージなので去年も素通りしましたが、今年は行ってみる事にしました。

想像以上に白人が多くビックリしました。
かなり行列ができてましたが、すぐに順番が回ってきます。
店内に入ってすぐに理由が分かりました。
半分以上の人がテイクアウトしてます。

味も文句なく「うどん」でしたが、店内入口のショーケースにあった天丼はちょっとどうかと思いました。
ご飯を注文し、天ぷらを単品で購入し、セルフの台でつゆをかけて天丼を「作る」と完成です。
ただつゆがかなり薄く、「つゆ」というより「カツオだし」のようでいくら入れても天丼にはならないと思います。

大きいレギュラーサイズのうどんとおにぎり2~4つ程で十分だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿