ページ

2013年10月28日月曜日

ハワイのホットケーキ エッグスンシングスvs朝マック

06:50のホノルルの朝。
06:30に目が覚めたので毎年のようにきてるにも関わらず一度も行った事がないので長蛇の列ができると言うegg things ホットケーキの店へ。

近くのマクドナルドのホットケーキも買って部屋で食べ比べしてみようと思います。


気持ちいい空気の中、歩いて出発!




わは06:59でワイキキの朝は人が多く、サーフィンしてる人もチラホラ。
一体何時起きなんだ、、、。



朝6:59到着。ヤベ、もう並んでるし。
テイクアウトの方はほ2~3人の白人の方が並んでいるだけですんなり買えました。




マクドの4ドルのホットケーキと比べるとビジュアルが全然違いますね。
口コミではあまりおいしくないような感じのエグスシングスのホットケーキですが
味はどうでしょう。


レシートも写メっときました。
マクドは約4ドル
エッグスンシングスは 
ホットケーキミックス6ドル×3
ストロベリーパンケーキ
合計30ドル

朝ごはんだけで1人で35ドルも使ってしまいました。
早起きは3500円分しました。
得はあるのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿