ページ

2013年10月22日火曜日

ハワイ島のおすすめディナー

ハワイ島は過去合わせると6回くらいですがいずれもコナとワイコロアの往復くらいでした。
今回はトリップアドバイザを参考にワイコロアの近くですがトミーバハマに行って正解でした。
トリップアドバイザー内のレストランのリンクはこちら 
日本人は0でしたが日本語メニュもあります。
気配りがとても気持ち良かったです。

オーダーは
アパタイザー、タコス
サラダ、シンプルサラダ
メイン、リブステーキ、エビとホタテのココナッツカレーソース添え
キッズメニュー、パスタ(マニナーラでしたが、幼児2名でシェアでどうですか?といわれ1品)
デザートに大きなチョコレートケーキ(ハーフもありますがフルサイズで$12でした)
コーヒー、紅茶
で$130くらいだったと思います。チップ入れて$150でしたがとても満足できました。
(アルコールなし)
結構食べる方ですがお腹一杯になりました。
ハワイ島ではとてもおすすめできます。
キッズメニューのパスタ、1人前でこれが2皿きました。


手前のがリブ。


写真のサラダがシンプルサラダです。
予想以上にシンプルで面白かったですが味も良かったです。
奥にあるのがタコスでした。

夜の店内でフラッシュなしで一眼でとりましたがaps&キットレンズの為iso6400で
これが限界でした。もっといい写真があればよかったですが・・・。

ワイコロアキングスランドからでも10~15分程の距離なので便利です。
最初コナのアリードライブ当たりでフィッシュホッパーとか考えてましたが、
ハワイ島ラストナイトにふさわしいレストランでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿